本日 38 人 - 昨日 9 人 - 累計 124177 人
サイトマップ

改めて考えてみると

FaceBookの写真にタグ付けをしながら、ふっと思う。

あの時、会社を辞めて自分で何か始めようと思わなければ、こんな熱い人たちと出会うことはなかっただろう。
真剣に日本の未来や、アジアの独立なんてことに思考が辿り着くことはなかったのではないだろうか?
あのまま、会社にいたとしたら、今を幸せだと思えているのだろうか?

他人は良く「たら」「れば」の話を幾らしても、何の生産性もないというが、偶には立ち止まって見て考えてみるのも良いのでは?と思う。

今の自分があることを出会いと御縁に感謝し、新たなる一歩を踏み出すために。

ただし、ネガティブに「たら」「れば」を考えるのなら時間の無駄だ。
やめておいた方がよい。

あの決断が、今の自分の礎となっている。
再確認して、再び歩みだす為には必要な時間なのかもしれない。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):