本日 23 人 - 昨日 76 人 - 累計 123138 人
サイトマップ

おめでとう!

昨夜、10/18に行われた「アジアに自由と独立を!」福岡フォーラムのシェア会を行いました。
イベントに参加した者、出来なかった者、集まってもう一度イベントで何を感じ、今何を思うかを語り合う為の会です。

夢・大アジアから石井理事長にも参加いただいて、より詳しい解説などをお願いしました。

冒頭、会の最初に流れたビデオを全員で鑑賞し、それから各々アジアに現状に何を思うかを語り合いました。
特に今回は、香港の現状についてかなり熱の入ったお互いの意見を交換出来たと思います。

そして、一頻り熱くアジアを語った後は、我々からのサプライズ!

10月に誕生日を迎えていた石井氏に、落ち着いたらお祝いしようと約束していました。
また、念願の「夢・大アジア」季刊誌の創刊のお祝いも兼ねて、こだわりのケーキ&シャンパンのプレゼント!


S__3858486.jpg S__2040003.jpg S__2040002.jpg

その後も、塾生から石井氏への質問や意見など、活発な議論が行われ・・・
結局、宴は夜明け近くまで続きました。



コメント
[2] ゾロ | 2014/11/09 23:53
当たり前じゃないか!
[1] 坂本周治 | 2014/11/09 06:28
漢塾の皆様、石井がお世話になりました。
今後とも宜しくお願いします。
夢・大アジア 坂本
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):